ふにやんま ー 世界の小所低所からー

http://funiyanma.hatenablog.com/  

恋かも知れず

五七五七七の定型、早い話が短歌の形式で、最後を「恋かも知れず」で終わらせると、それらしい感じに仕上がるのです。しかも簡単にできる。最近の発見。

 食パンを はむりとくわえた瞬間に 「走り出せ」の声 恋かも知れず

 

SwitchのJoy-Con 初めて割ってみて 練習などしてみる 恋かも知れず

 

毎月の24日にときめいて「月命日かっ!」恋かも知れず

 

どうやら『ワンピース』好きらしい「いちばん良かったとこ言ってみて?」 今すぐ訊きたい 恋かも知れず

 

ブザービーター』人称形にしか聞こえない「スリー打ってこんかい」恋かも知れず

 

「ハシモトカンナとヒロセスズは同い年なんだって。どっちが好き?」ネタ繰り万全 恋かも知れず

 

「コブサラダ?カラダにいいもの食べるね〜」それ昆布(コブ)だろ!って突っ込めない。恋かも知れず。

 

お気に入りのクロスバイクにふと気づ く 「二人乗りムリゲー!」恋かも知れず

 

ハーゲンダッツ 蓋に残ったハート型♥️ 確変きたヤバし! 恋かも知れず

 

“僕らの出逢いがもし運命ならば?  君と巡り逢えた  それって『奇跡 』” 矛盾は許す。  恋かも知れず

 

似合わぬことをしてしまいました。

以上  ふにやんま